1/6

 

中吉デジタルギフト5円分

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『もふなでお年玉企画!!デジタルギフトが当選しました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

最終日だったんですね。

 

当選画面

 

中吉 デジタルギフト 5円分(ご縁)

 

5円分のデジタルギフト~爆  笑キラキラ

こちら、アニメ作品なんですねキョロキョロ

サファリパークのCMかとずっと思ってた…。

動画を見終えると当落の結果が表示されるんですが、この手のものにしては動画が

長いんですアセアセ

年末にも別のキャンペーンで同じ流してて、年始(今回)もなのでもしかしたら

長いからって応募やめた人もいるのかな?笑い泣き

年末のは当たらなかったので、今回は当たって嬉しいです照れ

 

 

今回もPayPayに交換しました爆  笑

1/7から放送開始ということはそれから毎週とかで放映してるのかな??

 

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式さん、

ありがとうございました~チュー

タイトル長いな…。

 

 

 

 

 

 

2022年秋、映画館にてカメラ

 

 

映画『スラムダンク』のポスター爆  笑ラブラブバスケ

 

桜木花道

 

しんちゃんw

 

三井寿

 

宮城リョータ

 

流川楓

 

赤木剛憲

 

湘北メンバー

 

逆から

 

この時は公開まで数週間前といったところでまだ公開されてません。

 

この日観たのは

 

 

『ある男』。

面白かった爆  笑

ミステリー好きですニコニコ