前回の話。

 

治療内容と見積もりメールに対する承諾メールを送り、その返事としてこれから

エステに入るというメールが届きました。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

1/22

 

エステ後の写真をアップしたというメールが入りましたシャンプー

 

 

『エステ後のお写真はこちら』のURLをクリックするとフモフモブログという

ブログに飛ぶのですが、ぬいぐるみ病院のHPからフモフモブログを見てもエステ後の

記事はアップされていなく、非公開かもなので隠します。

他の患者さんはSNS等にアップしないでとのことなのでね!

 

あ、でも『カテゴリーにもどる』ボタンをクリックすると見れましたびっくり

非公開とかじゃないみたいです。

 

 

 

 

ぷーは載せても大丈夫でしょニコニコ

 

ブログから探し出したぷーの写真はこちら。

 

え…

 

 

 

ちょっと気持ち悪いかも笑い泣き

特に2枚目。

ぷーの服は肩付近に縫い付けてあるのですが、元に戻せる自信がないので脱がしたことはありません。

 

綿を抜いたからこんなんなってるのかと思いましたが、手足には綿が入ってますね!?

 

 

シェリーメイには刺激が強かったのかショックなのか…。

他のコは綿抜かれても可愛いのになぁ。。

 

 

 

 

可愛くなって戻って来てね。。