1/1

 

アマゾンギフト券100円分     ATHLETE Q10 Energy&Recovery

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

キャンペーン名は不明ですが、【公式】ATHLETE Q10 Energy&Recoveryより

Amazonギフト券が当選しました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

Amazonギフト券 100円分

 

ポスト本文には『Amazonギフトカード1,000円分』と書いてあるのであれっ?

誤字!?と思いましたが、画像には『20名様に100円分』と書いて

ありましたねてへぺろ

ちょっとしたお年玉のようになりました照れお年玉

 

最近はえらべるPayやデジタルギフトが当たってもPayPayに交換していたので

アマギフをチャージするのは久しぶりで嬉しいです爆  笑

 

ATHLETE Q10 Energy&Recoveryさん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

去年11月に参加したスギ薬局のセミナーでいただいたお土産を紹介します~プレゼント

 

まずはドリンク。

 

 

伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 600ml

コカ・コーラ い・ろ・は・す 540ml

 

 

この華やかな箱は

 

 

マスクです。

 

医食同源ドットコム KUCHIRAKU MASK ASSORTED

  COLORS 60PCS

 

私の苦手な形ですニヤリタラー

色も形も職場は特に決まりはないですが、なんとなく恥ずかしいので休日に

付けます。

 

 

 

インターコスメ ノロキラーS 400mL

フマキラー 食品用アルコール除菌フードキーパー 300mL

 

 

今回は食品というかお菓子もありました爆  笑

 

東洋ナッツ食品 温感しょうがくるみ 35g

エイワ ホワイトマシュマロ 110g

ノーベル製菓 VC-3000のど飴 レモン味 90g(個包装

  込み)

 

 

クラシエ 旅の宿 薬用入浴剤 医薬部外品 奥飛騨 1包

  (25g)

ライオン デントヘルスデンタルペーストMa 医薬部外品

  薬用ハミガキ

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・

  ジャパン カムテクトプレミアム 内容量 27g

コーセーコスメポート ジュレーム リラックス ミッドナイト

  リペア シャンプー SR(ストレート&リッチ) 10mL

コーセーコスメポート ジュレーム リラックス ミッドナイト

  リペア ヘアトリートメント SR(ストレート&リッチ)

  10mL

白元アース 快適ガードプロ ふつうサイズ 立体タイプ

  5枚

 

以上ですニコニコ

今回もたっぷり~ルンルン

そして前回と内容が違うのも楽しいですね。

確か今月もセミナーはあった気がしますが…ハズれたなショボーン

スギ薬局で買い物をしないからでしょうか。。

 

次回あれば今度こそ参加したいです!!えーん

スギ薬局さん、各協賛企業さん、ありがとうございました~チュー