今日から2024年に届いた当選品、懸賞の賞品のご紹介ですニコニコ

 

いきなりですが、私には信じてる懸賞のジンクスがあります(前にも書いてると思います)

私が子供の頃に見た情報なので大分古いですが、オカンの部屋にあった主婦

雑誌の懸賞特集に

『初荷が1日だとその月はお届け物が多く、3日だとまぁまぁある』

というのを読んで、実際にそんな気がする(記録を取ってないため定かじゃない)ので

ピンポンでも封書でも1日にお届け物があることを重要視していますキラキラニコニコキラキラ

でもその場系は関係ない気がする…。

他にも当たるコツとかは紹介されていたハズですが、試してみて当たらなかったのか覚えてません。

更に1月は古より『一年の計は元旦にあり』というので1月1日にお届け物が

あるとその年は良さげな気がします笑い泣き

 あくまでも個人の意見です。

 

例としては2022年1月1日に届いたのは大量当選の年賀状(しかも私製

ハガキ)でしたが、その月は宿泊券や高額のアマギフなどが届いていますおねがい

 

 

この時も1日のジンクスの話してるや

 

枕が長くなりましたが今年は…

 

 

!!

 

  1/1

 

年賀状     江ノ島タクシー

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

江ノ島タクシーの『年賀状企画』年賀状が届きました~絵馬

X懸賞ですスマホ

 

年賀状来た~ラブラブ

しかもお年玉付きお年玉ルンルン

と浮かれたのも束の間。

 

キャンペーンポスト

 

…あれ?

『※ 一定数に達しましたら締め切りを待たずに終了致します。』

って書いてある…。

てことは当選でも全プレでもなく先着ですね。。

先着ってどうなんだろ。。。

 

年賀状

 

当選じゃないので複雑な気持ちにはなりましたが、お年玉付きはポイント高いウインク

ハズれましたが。

 

江ノ島タクシーは、去年の夏に江ノ島に行った際に(一昨年も去年も旅行しました)近くを

通って『実在してる!びっくり』って思いました爆  笑

今年は日帰りで遊びに行こうかなぁ。

 

江ノ島タクシーさん、ありがとうございました星

 

 

 

 

 

更にこの日は

 

 

『牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者』からも年賀状が届きました。

心当たりがなかったので、去年、パチンコ関係のX懸賞で当たったのと

関係してるのかなぁと思ったのですがそれも関係ありませんでした。

 

キャンペーンポスト

 

自分で応募してましたニコニコ

こちらは抽選なのか全プレなのか先着なのか書いてないのでこちら(おまけ部分)

紹介するのみとします~。

 

監督の直筆イラストって書いてありますが、印刷だと思うんだよなぁニヤリタラー

ちなみにこちらもお年玉付き年賀はがき。

そしてこちらもハズれました笑い泣き

番号70番台が多いって、偏り過ぎですよねぇ。

年賀切手当選の道はなかなか険しい。。

 

牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者さん、ありがとうございました~爆  笑