今日はお年玉付き年賀はがきの当選番号の抽選日ですね。

今シーズンもゆるキャラに年賀状を書きましたが、今年は回収(返信)率が

悪いというかそんなに返事が返ってきてないような…ショボーン

今日帰宅したらいっぱい年賀状届いてるといいな!チュー

 ゆるキャラに年賀状を送る

お年玉付き年賀はがきで返事が来る

当たる

を狙ってるんですが、初めてから一度も当たってませんニヤリタラー

いつから始めたんだっけ?

でもハガキに書いたコメントに対する返事があったり、抽選ですがグッズが当たる

こともあるので楽しいです爆  笑

とにかく今日の発表がドキドキです照れアセアセ

 

 

 

  12/30

 

えらべるPay200円分     家電と暮らしのエディオン【公式】

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『エディオンからのお年玉キャンペーン』で、一足早いお年玉ことえらべるPay

当選しました~コインコイン

X懸賞ですスマホ

その場で結果が分かるものでした照れ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

えらべるPay 200円分

 

私は独身ですが、個人的に懸賞は主婦のイメージが強く、主婦は年末年始忙しくて

懸賞応募できないだろうから狙いめだろーと思ってリポストしまくってますが

毎年思うほど実りません…無気力

むしろフォロー&リポストだけで応募完了なのが多いから楽なのかな。。

特に1/17現在、例年より当選DMが少ないです悲しい

 

と、話が逸れましたが200円分のえらべるPay、嬉しいです爆  笑

最近はPayPayに、いつも1円とか少額をチャージしているイメージなので高額に

感じます笑い泣き

そろそろアマギフにも交換したいところですが、アマギフはアマギフで当たることも

あるので今回もやはりPayPayに交換します~口笛

 

家電と暮らしのエディオンさん、ありがとうございました~チュー

 

テレビ欲しい…。

 

 

 

 

過去に食べたもの~割り箸

2022年秋に食べました。

 

なか卯漬けいかユッケ丼(並)690円

 

またまたなか卯です~笑

なか卯が続いてますキラキラ

でもこれを最後に何故かしばらく行かなくなります。

 

いか好きなので食べてみたかった~笑い泣き

いかはすでに味付けされていますが、これに更に卵とコチジャンたれをかけて

食べますおねがい

自分で仕上げるタイプだとは思わなかった。

 

上から?

 

まずたれをかけずにいかだけで食べてみたんですが、これだけでも十分

美味しかった~笑い泣きラブラブ

と、こういう場合、結局そのまま食べた方が美味しかった…ショボーンとなることも

ありますよね。

辛いのは好きなのですが、辛すぎて食べられなくなったーーーえーんとか。

でも卵のおかげかそんなことは全くなく、むしろより美味しくなりましたおねがいキラキラ

いかも柔らかかったし、小さく切ってあるので食べやすかった。

テイクアウトも考えたくらいです。

 

このメニュー、また出してくれないかなぁよだれ飛び出すハート

なか卯さん、ごちそうさまでした~ニコニコ