昨日は出掛けたい場所がいろいろあったのですが、午後から体調が悪くなって

横になってましたショボーンzzz

職場でも体調不良で休んでる人が多くて、直属の社員はコロナに

なってしまいましたアセアセ

私も無理せず具合が悪い時は休みます照れ

 

 

  12/29

 

デジタルギフト5円相当     まえばしめぐみクローバー@前橋競輪場【公式】

ウィッシュデザインバスグッズ     ユニリーバ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は当選とお届け物がありました~爆  笑

 

 

STEP.1

 

『立川競輪場×前橋競輪場 特別コラボ企画!「KEIRINグランプリ2023」

CMを観て当てよう!デジタルギフトが当選しました~コイン

X懸賞でその場で当落が分かるものでしたスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

デジタルギフト 5円分

 

5円分のデジタルギフトが当たりました~爆  笑

相変わらず少額ですが、年末の貴重な当選?なのでありがたいです照れ

 

 

PayPayに交換しましたウインク

 

まえばしめぐみさん、ありがとうございました~自転車

 

 

STEP.2

 

『「ウィッシュ」公開記念キャンペーン』バスグッズが当選しました~ドライヤー

クローズド懸賞ですスマホ

購入レシートを撮影してサイトの応募フォームに送信でしたニコニコ

シャンプーは当選したものがあったので買う予定ではなかったのですが、懸賞を

見付けて買っちゃいました爆  笑

 

バスグッズの内容下矢印

右上から時計回りに

 

スパバッグ

ブラシ

ヘアターバン

シール

シュシュ

ボトル

ナイトキャップ

 

全部で7点です爆  笑

シールってバスグッズなのかな?と思って説明書きを見たら、『ボトルに貼って

お使いください』と書いてありました。

使いやすい色と可愛い柄ですニコニコ

今年もどこか旅行に行けるといいな~照れ

 

ウィッシュの映画は観るか迷っていたんですが、休日に2本観たくて、観たい作品と

もう1本どうしよう…と思って結局観ました笑

スターが可愛かったピンクハート

個人的には同時上映(10分程)の『ワンス・アポン・ア・スタジオ』の方が良かったなおねがい

やっぱりミッキーはカリスマだし、私の好きな101匹わんちゃん、ピーターパン、

くまのプーさんも登場しました。

この10分弱の映像、DVD化して欲しい~悲しい

ミッキーが主役のDVDとかって新作出てるのかな。

ピクサーも良いですが、ピクチャーズ?の方が好きなのかも照れ

 

ユニリーバさん、ありがとうございました~星