12/25
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『Belkin×Disneyキャンペーン』でC賞のデジタルギフトが当選しました~![]()
X懸賞です![]()
キャンペーンポスト
当選画面
デジタルギフト 5円相当
デジタルギフト5円分![]()
私が当選したC賞は当選数9,995名の大量当選でした。
末等ですがクリスマスにピンポンが来なかったので、少額でもなんか
嬉しかったです![]()
今回もPayPayに交換しました![]()
何かとPayPayにしていますが、少額ばかりなのでそんなには貯まって
いません![]()
![]()
大事に使います~![]()
ベルキンさん、ありがとうございました~![]()
過去に食べたもの~![]()
![]()
2022年秋に食べました。
金曜日の仕事終わりに1本、休日だと2本、映画を観ることがあります。
休日に映画と映画の合間に昼食を摂りに、気になるお店に行きました![]()
場所が特定されてしまうかも…なので店名はなんとなく伏せますが、豚丼の
お店です![]()
![]()
もっと前から来たかったのですが、コロナのせいか昼は14時、夜は19時半に
閉まってしまうので、気が付くと準備中になっていてなかなか来れませんでした![]()
メニュー
思っていたよりも100円くらい高かった…。
注文したのはロース&バラのミックス、中です![]()
もう少し安かったら大盛りにしたかった…![]()
卓上調味料
コショーはもちろんですが、山椒の良さは最近分かってきました![]()
豚丼アップ
シュウマイと給食以外で会うグリーンピースって珍しいかも…。
ちなみに私は苦手ではないです。
好きでもないですが。
豚バラ美味しい~![]()
![]()
豚バラだけの丼もあればいいのに。。
山椒、七味唐辛子、コショー、それぞれで味変して楽しみました。
温玉トッピングもしてみたいなぁ。
ごちそうさまでした![]()
この日観た映画は
『線は僕を描く』。
江口洋介さんカッコよかった![]()
そして
『天間荘の三姉妹』です。
この頃は週に2、3本観たいのがあったなぁ![]()










