12/19

 

エイトザタラソエイトザタラソ ユーシャンプー&トリートメント     LIPS

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

キャンペーン名は不明ですが、シャンプーとトリートメントのセット

当選しました~シャンプー

X懸賞ですスマホ

 

遡ったんですが、キャンペーンポストは無くなってました…悲しい

指定された期間内に使用した感想を指定されたハッシュタグを付けて投稿する

必要があるのでこちらのブログテーマにしていますニコニコ

 

エイトザタラソ ユー CBD&リフレッシング クレンズ

  美容液シャンプー ムスキーサボンの香り 475mL

エイトザタラソ CBD&バランシング ダメージリペア

  美容液ヘアトリートメント ムスキーサボンの香り 

  475mL

 

LIPSさん、夏以来の当選ですニコニコ

X応募ですが、当選DMナシに来るからサプライズ感があって嬉しい~笑い泣き

 

使ってみましたが、私が好きな香水と似た匂いがしましたおねがい

毛先が乾燥するのでいつも通りヘアオイルを付けて寝たんですが、翌日は結構

テカテカしてたような…ニヤリタラー

タラソCBD処方でさら・つやと書いてあるのでその効果でしょうか。

まだ一度しか使っていないのですが、脂っぽくなるのはちょっとなぁアセアセ

香りは好きだし、トリートメントの名前に『バランシング』と書いてあるので使って

いるうちに変わっていくかな??

 

ユニセックスに使えるので、家族でも使えますねキラキラ

LIPSさん、ありがとうございました~ブルーハート

 

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~。

 

仕事終わりに丸源ラーメンへラーメン

期間限定の

 

 

肉ワンタン麺に

 

 

からあげセットを付けたのですが、ワンタン麺の写真を撮り忘れましたガーンガーンガーン

 

 

卓上調味料は撮ったのですが…もしかしたらそのせいでワンタン麺も撮った気に

なっちゃったのかもショボーン

 

縦で

 

一個に見えますがメニュー写真によるとからあげセットには唐揚げが2個付くので、

2個あるんでしょうね。

 

横で

 

野沢菜醤、辛かった記憶がありますえーん

これ持ってきてもらうように頼んだのか…。

 

今度は忘れずにラーメンの写真も撮りますウインク

丸源ラーメンさん、ごちそうさまでした~チュー

 

 

 

 

この後は毎週の如く行ってる映画へ。

 

 

『カラダ探し』を観ましたニコニコ

ホラーですが結構ツッコミどころが多く、楽しめ?ました笑い泣き