前回の話。

 

問診票の7枚目を書き終えました。

仕上がりについての打ち合わせ的な。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

今日は8枚目!!

 

 

オプションについてです。

刺さる人には刺さる。

興味ない人にとっては…。

 

 

『付き添いさんのナース研修』

本来患者のみの入院でいいと思いますが、いまちゃんに付き添ってもらってぷーの

介助をしたり、ナースさんに教わって詰める綿を丸めるお手伝いなどをして

もらいます。

参照

考えたら人間の入院に付き添うことはあっても、泊まり込みでするってことはないと

思うので、結構過保護ですね。

 

お手伝いする分安くなる…わけではなく、3,080円かかりますガーンえぇ

実習・実技研修の修了書、認定ワッペン、写真付き。

こちらは希望しますウインク

 

でも…あれ?

エプロンって付かないのかな??

いまちゃんのエプロン姿可愛いと思っていましたが、ないなら正直付き添い

させなくても…と思ってしまいます…。

でも介助してる姿見たい…。

 

 

『やわらか生地のセミオーダーパジャマ』

ぬいぐるみが長持ちするようとずっと長くいられるように皮膚を優しく包み、

摩擦による負担や汚れ、ケガなどから大切に守ります。

一緒に寝ている場合は皮脂や汗からも守ります。

こちらも希望します爆  笑

 

M  2,420円~

L   3,080円~

2L  5,280円~

LL   6,380円~

 

MサイズからでSはないんですね。

Mの横幅13㎝と書いてありますが、ぷーの横幅そんなない…。

身長のことではないのかな?

とりあえず☑したままで。

 

 

この後ナース研修の方に『エプロンは付きますか?』というコメントと、パジャマの

パステルピンクに1着と追記しました。

 

 

 

『ご入院中の思い出データ便』

これにチェックを入れるか否かで迷ってます。

昨日の当選報告の冒頭でも書いたやつ。

限定に弱いんです…。

ぬいぐるみ病院のインスタを見て、ガラケーで撮ってる!?キョロキョロってくらい画質が

荒いなと思っていましたが、やはり画質を下げていたんですね。

入院中にメールでやり取りをするようですが、その時に送られてくる写真を見て

考える(=後から付ける)、ということは出来ないのでしょうか…?

 

ということは、先日入金後に退院パーティーの方がいいのでは、と書きましたが、

やはりパーティー後に入金、でいいのでしょうね。

 

フォトブックなら買ってたかも…。

でもデータがあればフォトブックはもちろん、他にも活用することは出来ますしね。

とりあえず今はチェックを付けないで、ギリギリまで考えます。

 

 

 

上段『とろけるボアのふわふわおくるみ』

中段『とろけるボアのすやすやお布団』

下段『おしゃれニット帽』

 

おくるみはパジャマを注文するから今回はパス。

こちらもMサイズからですね。

お布団とニット帽もいいかな。

 

一時期ぷーの衣装を集めていましたが、今は落ち着いてしまいました。

100均でぬいぐるみ用の服がありますが、ぷーには小さくていまちゃんやシェリーメイ行きに

なることが多かったため。

ちょうどその頃にこのぬいぐるみ病院を知ったので、その時に申し込めれてれば

注文していたかもですニコニコ

 

 

 

こちらです爆  笑

 

 

 

でも病院で買うとなんといのの先生のサイン付き!

サイン本は病院限定です。

 

中身は気になる…。

実は持ってません。

 

これで8枚目終わり~。

続きます。