前回の話。

 

問診票を書かなきゃと思って重い腰を上げましたが一文字も書かずに

終わりました。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

目標は年内にほとんどの準備を終わらせて、後は箱に入れて発送!のみに

すること!

ホントに書いてかないとこのペースじゃ終わりませン。

 

相変わらずのぷー

 

 

いまちゃんが書くらしい

 

4まいめ もんしんひょう

 

書くところがいっぱいですね…。

 

一つずつやっていけば大丈夫でしょう。

小さなことからコツコツとって西川きよし師匠も言ってた。

 

突然現れる師匠。

 

 

左上の黒い枠線の上は、過去に本人、または他の家族(=ぬいぐるみ)の入院経験の

有無なので関係なし。

枠線内は3枚目の内容に納得、理解したら同意の署名とのことなので後回し。

忘れるやつ。

 

ピンクの枠線内から書いていきます。

 

名前は『ぷー』。

 

 

『いろ』って色…?

色は『きいろ』(黄土色じゃなくてきいろ!)

『やまぶき色』にすれば良かったと後から思いました。

身長…?

 

 

20㎝でした。

 

 

ごねんれい…。

ぷーって何歳なんでしょう??

てかぬいぐるみの誕生日なんて把握してない…ガーン

 

 

 

 

 

お互い困惑

 

ぷーの中身を幼い感じにしているのは、おじいちゃんっぽい見た目とのバランスを取るためです。

 

しゅるい…?

 

ちょうど例として『くまのプーさん』と書かれているので『くまのプーさん』と

書きましょう。

 

保護者様の欄は…

 

ぎゃんぎゃん

 

個人情報なのでこちらも後で書きます。

 

帰宅時間は懸賞当選品と同じく18~20時に☑。

 

続きます~。

ホントに終わるかな…。

 

 

ホントは今日、1枚書き終えたかった…。