たまには3体で

 

  11/?

 

キスミーフェルムワンダービューティプライマーSPサンプル     伊勢半

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『キスミー フェルム プレゼントキャンペーン』化粧下地のサンプル

当選しました~化粧品

ネット応募ですPC

 

こちらはいつ届いてたのかは不明ですが、11/26に気付きました。

 

キスミー フェルム ワンダービューティプライマーSP

  <化粧下地> SPF50+ PA+++

 

色ムラ補正、トーンアップもしてくれる化粧下地です爆  笑

アンケート回答でクッションファンデーションが当たるキャンペーンもあり。

1回使っただけで分かるかな~。

締め切りまでまだ余裕はありますが、忘れないうちに明日にでも使って

みようかなニコニコ音符

 

伊勢半さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

余談

 

こんなに11月後半の当選は寂しかったっけ?と思ったら、まだありましたびっくりアセアセ

明日以降紹介します~アセアセ

 

 

 

 

去年は9月にもバスツアーに参加しました。

行き先は横浜で、帆船日本丸の見学、中華街散策、横浜・八景島シー

パラダイスでした。

が、旅行の日に台風大型台風台風が来るとのことで、当日までキャンセル連絡を

待っていました。

来なかった…ガーン

 

なので今回は全然写真撮ってないですニヤリタラー

日本丸なんてオカン、一人でぐいぐい行っちゃうし…(そういうとこあるんです。。)

ここだけ唯一雨風免れました。

 

中華街がメッチャ雨…ガーン傘

オカンは旅行支援のクーポンはここで使うとのことでお買い物。

下手に歩くとバスから離れてしまい、戻るのが困難になってしまうのであまり

散策できませんでした…ショボーン

食べ歩きもしたかったですが、今食べちゃうと昼食食べられなくなるし。

 

そして八景島シーパラダイス。

多分初めてです。

遊園地と水族館が入ってるんですねニコニコ

去年8月に行った水族館のイルカショーではオカンと席が離れてしまいましたが、

この時は隣に座ることができました。

悪天候だったから客入りが良くなかったのかな。

お昼はショーを見ながら崎陽軒のシュウマイ弁当。

米粒がお弁当箱にくっついちゃいます笑い泣き

シロイルカのショーもあったのに写真に残ってませんでした…ガーン

残念…。

 

やっと写真

 

シーパラダイスはイルカのみの館がありました。

 

 

番かな?ニコニコ

 

 

ホッキョクグマもいましたニコニコ

クーポンの端数で買ったボールチェーンのホッキョクグマ(ぷーがいつも付けてるやつ)

多分このコがモデル。

 

撮影時は何も思いませんでしたが、魚が泳いでますねうお座びっくり

エサ…?

 

ペンギン

 

真ん中のコを摂りましたが、下に写ってるコを撮れた方が良かったような…。

 

 

やっぱり次の写真には写ってないニヤリタラー

 

 

大水槽でしたっけ?

映画などの撮影にも使われていますね。

 

 

何故縦向きに撮らなかったのか…。

 

?

 

これは…

 

 

タツノオトシゴです爆  笑

水族館で見かけるの珍しい気がして撮りましたカメラ

 

なんかキリが悪いですが、今回のバスツアーで撮った写真は以上です照れタラー

ぷーの写真なんて全く撮ってない。。

いつも撮りまくってる気がしていましたが、やっぱり多少は残っていた方が

良いですね。

 

またどこかに出かけたいなぁ。。

今月2件の予定がキャンセルになっちゃった笑い泣き