9/21

 

えらべるPay5円分     アルプロ

えらべるPay5円分     アルプロ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『栄養ムギュっと!体験キャンペーン』えらべるPayが当選しました~コインたち

クローズド懸賞ですスマホ

 

キャンペーンページ

 

えらべるPay 5円分×2回

 

今回も5円。

2回当選したので合計10円です爆  笑

今回も

 

 

PayPayポイントと

 

 

アマギフに交換しましたグリーンハーツ

どちらも貯めたいのでありがたいです。

 

アルプロさん、ありがとうございました~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

去年参加したバスツアーの続き~。

大洗水族館の

 

 

今度はアシカショーです。

 

 

ハイッ!ってお返事。

可愛いですね。

 

ピシッ

 

 

 

 

ボールを

 

 

乗せました!

これでも十分スゴいですが

 

 

何と2個びっくり

 

 

 

 

結構安定しています爆  笑

 

続きます~。