9/17

 

えらべるPay5円分     アルプロ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『栄養ムギュっと!体験キャンペーン』えらべるPayが当選しました~コインたち

クローズド懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

えらべるPay 5円分

 

今回も5円分当選しました爆  笑

 

 

今回もPayPayポイントに交換ニコニコ

 

1円とか5円ばかりなので増えてる感が少ないですが、まぁ増えてるんでしょう。

9/30まであと約2週間、できるだけ応募したいと思いますキラキラ

アルプロさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

去年参加したバスツアーの続き~。

 

今回も大洗水族館の

 

 

イルカショーの続きですイルカ

 

 

撮るのが難しいですが、これはなかなかいい写真では!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカとほぼ平行。

 

 

水しぶきもスゴいですね爆  笑アセアセ

 

イルカショーは一旦終わりですが、ショーはまだまだありますキラキラ

続きます~。