8/10

 

アタックZEROパーフェクトスティック7本入り     花王

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『衣料用洗剤 新製品プレゼントキャンペーン』洗剤が当選しました~Tシャツ

ネット応募ですPC

こちら報告し忘れではなく花王のネット会員で年齢等の条件が合う人に

送ってるのかと思っていました。

テーマ『プレゼント?』に投稿しようと思っていました。

が、先ほど中身を見た時、同封の用紙にキャンペーン名と『当選対象』と書いて

あったので、自分で応募したんだと知りましたアセアセ

 

アタックZERO パーフェクトスティック 7本入り

 

そしてサンプルだと思っていたら現品ですキラキラ

裏にバーコードがある。

 

(顆粒)でもなく液体でもなくジェルでもなくスティックタイプの洗剤です。

 

 

Amazonでは850円でした爆  笑

もっと安価で販売している通販サイトもあったので、店頭でももっと安く

買えるかも!?

 

スプーンやキャップで計らなくていいので楽でいいですね!

花王さん、ありがとうございました~爆  笑

あ、でも後日アンケートに答えたのでやっぱりモニターのようなものかも…。

 

ほら安い。

 

 

 

 

『クマのプーさん』展の続き~。

今回でラストですキラキラ

 

展示品を見た後はショップに寄ってグッズを物色。

ちょっと手元になかったので紹介できませんがアセアセ、かさ張るものは避けたので

ポストカードのみ数枚買いましたニヤリタラー

今思えば原作本買えば良かったな…。

ぬいぐるみ好きとしてはクラシックプーのぬいも欲しかったんですが、ぷーがいるので

止めときました…。

 

そしてカフェへ。

 

入り口にプーさん

 

ぷーと撮りたかったんですが勇気出ず…。

 

 

オムライスを食べました音符

こちらに書いているので読んでいただければありがたいですおねがい

 

食事後か前、アンケートを頼まれ回答したらポストカードをもらいました

やはり画像ナシ。

ポストカードばかり…。

 

 

プーさん展の出口よりの出入り口に飾られていたプーさん達。

最近気付いたんですが、同じぬいぐるみですが全部ポーズが違うんですねびっくり

一体一体見てると個性を感じて可愛い…!

 

うーん、色がいまいちかな??

 

 

赤みを足しました爆  笑

実物はさっきの方が近いんですけどね。

 

入場料で悩みましたが知らなかったプーさんを知れたし、何より可愛かったから

行って良かったです爆  笑

 

 

 

9/24現在、年齢の割にぷー及びぬい好きをオカンに指摘され刺さる…(今更)。

風景のみよりぷーを入れた方がいいと思うんだけどなぁ。。

 

そしてPLAY!MUSEUMでは『「エルマーのぼうけん」展』を開催中。

とっても素敵な施設なので、興味ある方はぜひ~キラキラ