8/8

 

楽天ポイント20ポイント     楽天ペイアプリ公式

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『その場で当たる!楽天ペイアプリと夏休み企画ハイビスカス楽天ポイント

当選しました~ふんわり風船星

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

楽天ポイント 20ポイント

 

楽天ポイントが20ポイント当たりました爆  笑

あまり楽天市場では買い物をしていないためポイントが貯まりづらいので

嬉しい当選ですルンルン

 

楽天ペイアプリさん、ありがとうございました~イエローハーツ

 

 

 

 

 

『クマのプーさん』展の続き~。

 

 

お気に入りの画アート

階段を上がるプーさんの足がぷーと一緒爆  笑ラブラブ

他にもプーさんの足は描かれていますが、階段を上がるのに一生懸命足を

上げてるのが可愛くてこちらがお気に入りですピンクハート

 

お気に入りなのにアップで撮ってなくて見づらい…ショボーン

 

 

 

 

プーさんはいませんが、アヒルがいっぱいハート

 

 

この暗い中での秘密感というか、ドラえもんの押し入れの中感いいですねニコニコ

 

 

プーさんは歌うのが好きっぽいので歌詞もいくつかありました。

 

 

本の抜粋も。

プーさん頭悪くない説。

 

 

このプーさん、何してるんだろう…。

家じゅうが水浸し、プーさんは椅子に腰かけたまま寝てたらしい。

 

 

あっ、足爆  笑ラブラブ

 

続きます~。