8/7

 

SHISEIDOオイデルミン エッセンスローションサンプル     資生堂

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ベストコスメ受賞記念 オイデルミン体感キャンペーン』化粧液のサンプル

当選しました~ハートのバルーン

ネット応募ですPC

 

SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション<化粧液>

  試用見本 2mL(1回分)×2包

SHISEIDO スキンケアコットン(2枚入) 天然シルク配合

  非売品

 

化粧水でも美容液でもなく化粧液。

それから対象店舗で肌測定をするとスキンケアセット1日分(6包)と交換できる

チケットも同封されていました爆  笑

お高いイメージですが、サンプルのサービスは嬉しいですねキラキラ

 

肌の浸透が良いらしいので美肌になるといいな~と期待して使ってみますニヤリ

資生堂さん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

 

まだまだ『クマのプーさん』展の続き~。

 

今回はやっと画をご紹介しますニコニコ

 

 

PLAY!MUSEUM内はこんな感じ。

いい雰囲気ですねハート

 

 

なんかよく分かんないけど光に当たってゆらゆら揺れてていい感じ。

 

 

タイトルは『「クマのプーさん プー横丁にたった家」見通し』とありますが、

こちらプーさんたちが住んでいる100エーカーの森とやらでは!?

 

 

なぜか

 

 

下の画のみアップで撮っていましたスマホ

 

壁画っぽい

 

何かプーさんのイメージではないですね!?

『バイユーのタペストリーにちなんだ作品』だそう。

 

 

パンケーキ爆  笑ナイフとフォークホットケーキラブラブ

こちらは『プーさんのお料理読本』ですって。

 

 

 

イラストが大分違いますが…プーさんの料理、気になる…キョロキョロ

 

続きます~。

 

読んでみたくなりました本

 

上矢印ここまでは去年。

 

 

下矢印こちらは現在。

 

行きたかった場所に連れてってもらえなかったとお怒りだったぷーですが…

 

握手

 

仲直りしましたニコニコ

ぷーは不服そう??

 

 

そ、それは…ガーン

ぷーがどこに行きたかったかはまた後日!