8/6

 

大塚製薬ファイブミニ無料引換クーポン     ファイブミニ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

キャンペーン名は不明ですが、ファイブミニの公式アカウントよりファイブミニの

無料クーポンが当選しました~笑ううさぎ

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

キャンペーン名ないですよね??

 

当選画面

 

ファイブミニ 無料引換クーポン

 

 

ファイブミニ爆  笑ラブラブ

129円でしたキラキラ

 

そういえばファイブミニって好きだけどそんなに買ってないなぁ…。

ピンクで可愛いのに。

食物繊維が豊富なドリンクなので、子供の頃は飲ませてもらえなかった影響が大きいのかも。

でもメジャーなドリンクなのに置いてない店舗もあってちょっと焦りました。

 

不足しがちな食物繊維がこれ一本で6000mg摂れるので積極的に飲みたいと

思います。

ファイブミニさん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年行った『クマのプーさん展』の続き~。

 

クマのプーさんにまつわるA~Zが付く展示を見終えた後は画の展示へ。

 

 

ちっぽけな脳みそとか頭のわるいとか…ショボーン

『~なんですって』って噂を聞いたみたいに言ってるので、もしかしたら

ホントじゃないかも知れませんね。

 

 

ぷー勇敢だっけ??

 

雹が強く降った時

 

一応頑張ってるのか。

 

 

最後の一文にニコニコキューン

ぷー、いっぱい出掛けようね。

 

 

旅行先でバスを利用して味をしめたらしい。

セレブ思考め。

 

画も一部紹介。

 

 

こういう雑貨でごちゃごちゃしてる画は結構好きラブラブ

 

 

この展覧会のメインビジュアルですね。

 

 

本の一部も紹介。

 

 

雪が乗ってるじゃないかプーさんガーン

冬眠しなくていいんですか!

 

続きます~くまクッキー

 

 

そして

 

 

相変わらず怒ってるぷー。

こないだの土曜日(16日)に出かけた際、連れてかなかったのが不満らしい。

 

 

プーさん展で見たことを思い出して、仲直りしなきゃね。。

 

あっ