8/1

 

ウーニベースメイクスペシャルキット スムース     読売新聞

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

8月の初荷ですニコニコ

『読売新聞プレゼントキャンペーン』ベースメイクのセットが当選しました~化粧品

ハガキ応募です~郵便局

 

UVプライマーS<日焼け止め・化粧下地> 内容量:30g

ブライトアップスキンファンデーションLB<化粧下地・

  ファンデーション> 内容量:12g

 

ウーニってこの懸賞で初めて知りました。

ファンデーションは当たったものを使っていて、しかもなかなか減らないので

困らないんですが化粧下地はありがたい笑い泣き

無くなって買う時メッチャ迷うんですガーン

まぁ当選品は店頭と違ってサンプル等で色味を見れないので自分に合った色か

どうか分かりませんが、それはそれで知らんぷり

 

 

こちらは数量限定品で3,850円ですラブ

3,850円が財布から飛んでくことを考えると…ガーンホントにありがたい!!えーんラブラブ

 

公式を見てみたら

 

 

UVプライマー2,420円。

届いたものはUVプライマーSなので、小さいサイズなのかな?

#2のスムースが届きましたキラキラ

 

 

ファンデーションは3,850円。

ちなみにクッションファンデです。

私に届いたのは#1 ライトベージュ。

 

セットで3,850円なので、ファンデーションにUVプライマーSがおまけで

付いたようなお値段ですね。

でもUVプライマーSの方が主役っぽいんですが…。

 

化粧下地の当選は嬉しいです爆  笑飛び出すハート

ファンデーションはまた増えちゃいました…

読売新聞さん、ウーニさん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春頃からくまのプーさん、というより当ブログに度々登場させているぷーを

可愛いと思うようになり、展覧会がやっていると知りお盆休みに

『「クマのプーさん」展』に行ってきました~くま

 

 

立川にあるPLAY!MUSEUMで開催されていることをX(当時のTwitter)で知りました。

前はどちらかというと夕方に行動していたのに最近は翌日のことを考えて昼間に行動しています。

鑑賞後に他のとこに行けるしね。

 

チケットは一般1,800円で高かったです…凝視

でも入場時に紅茶の茶葉をいただきましたニコニコ

今手元にないので写真ナシ…。

 

 

Twitterに写真を載せている人がいたので写真撮影はOKなんだろうけど、そんなこと

どこにも貼ってないのでスタッフさんに確認して撮りました。

ぷーもいたのでフライパンに乗せたり柄を持たせたりしたかったですが、近くに

スタッフさんがいたのでプーさん初心者でぬい撮り初心者なので勇気がなくニヤリタラー

 

残念ですが進みます。

 

 

『ちょっと間の抜けた愛くるしいプー』。

 

 

A to Zってこの展覧会のサブタイトル(テーマ)だと思うんですが、チラシには

書いてなかったですね。

入れればいいのに…。

 

 

D。

Discovering the hums of Pooh

こんな感じでAからZにまつわる言葉や一節を紹介していくんですね。

Discovering=発見ですって。

 

ちっぽけな脳みそのクマ

 

わ~~~!!

これが見たかったーーー!!爆  笑

Twitterで見て、実際に見てみたくなったんです。

こんな序盤に会えるんですね!

 

 

Aはアメリカですか。

この上矢印写真、歴史のあるテディベアかと思ってたんですが、プーさんと

仲間たちなんですね。

 

お気付きの通り、D→B→Aとアルファベット順に進んでませんアセアセ

勝手(順路的な)が分かってなかったというのもあります。。

矢沢あい展のNANAの原画を厳選できなかった自分が言うのもなんですが、

今度こそ厳選しますチュー

 

続きます~。