7/11

 

デジタルギフト1円分     ロコトク

Amazonギフト券1,000円分     menu

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は2件当選がありましたニコニコ

現在(8/24)、月末なのにお届け物ないんですが…ガーン

まだまだ何か届くといいなぁチュー

 

 

STEP.1

 

『【ロコトク】キャンペーン』デジタルギフトが当選しました~コイン

アプリから応募しましたスマホ

 

当選画面

 

デジタルギフト 1円分

 

デジタルギフト1円分が当選しました爆  笑飛び出すハート

アマギフかPayPayポイントに交換できますおねがい

もちろん今回もPayPayポイントに交換スター

 

そういえば2等の10円分、最近当たってないなぁ。。

1円が当たるだけいいんですが、たまには当たりますようにちょっと不満

でも目指せ1等!!

 

ロコトクさん、ありがとうございました~むらさき音符

 

 

STEP.2

 

『今日はラーメンをデリバリーしてラーメンの日をお祝いしませんかラーメンハズレ

なしのスペシャルキャンペーン』Amazonギフト券が当選しました~お札

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

Amazonギフト券 1,000円分

 

なんと~!!

今度は1,000円分ラブ

昨日の投稿分に続いて500円以上のアマギフが当選音符

嬉しいですルンルン

 

 

先ほどのこちらの画像と共にコードが記載されていたんですが、コードに不具合が

あったようで改めてDMで新しいコードを送ってくださいました。

出勤中に当選して、帰宅後か当選報告時にチャージしようと思っていたので

気付かなかった。

さっき登録しようと試みましたが登録済みになっていたので、新たに届いたコードはちゃんと

登録したんでしょう。

 

目標にしていた2万円分を達成したので、何を買おうか考え中ですダッシュ

menuさん、ありがとうございました~爆  笑