6/29

 

ゼリア新薬ヘパリーゼW無料引換券      マイナビニュース

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

プレゼントヘパリーゼWプレゼントキャンペーンプレゼントヘパリーゼWの無料引換券

当選しました~ふんわり風船星

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

引き換えるコンビニを選べて

 

 

自宅から一番近いローソンにしましたニコニコ

 

ヘパリーゼW すっきりパイン味 100ml 無料引換券

 

こちらは257円でした爆  笑

 

ヘパリーゼWってお酒を飲むときに飲んだ方が良いのは分かりますが、お酒を

飲む前に飲んだ方がいいのか後の方がいいのかずっと疑問で調べてみましたニコニコ

飲酒前に飲む→悪酔い防止

飲酒後に飲む→二日酔い防止

になるそうなので、いつ飲んでも大丈夫そうですね爆  笑

最近は飲み会も少なくなったのでお酒を飲む機会も減りましたが、以前に当たった

アルコール類がまだあったりするので消費するときとかに飲んでみようと

思いますキラキラ

 

マイナビニュースさん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏に行った矢沢あい展の続き~。

 

 

『天使なんかじゃない』エリアの続き。

 

 

黒歴史を思い出す…。

あぁもやもや

 

 

イラスト集の書き下ろしだそう。

 

 

薬を大量に…!?ガーンアセアセ

オーバードーズ!?りぼんで!!!?

と一瞬パニくりましたがマーブルチョコですねてへぺろ

 

 

思春期あるある。

 

 

天使なんかじゃないはやはりそんなに撮ってなかったようでこれで終わりです。

次の作品は~!?

 

続きます~。