4/8

 

北海道お好み昆布とろろ昆布     市川製茶

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

市川製茶より、カタログと商品のサンプルが届きました~お茶

以前、ぐり茶が当たる懸賞に応募してから年2回のペースでカタログと商品を

サンプル的に1点届けてくれますキラキラ

秋はお茶のティーバッグが来ることが多いです。

届くことすっかり忘れてましたてへぺろ

 

北海道お好み昆布 とろろ昆布 1本

 

北海道お好み昆布3種各6本計18本の中から『とろろ昆布』が届きました爆  笑

あとの2種は『磯の木昆布』と『胡麻昆布』です。

北海道お好み昆布は594円なので、今回届いた1本は33円ですね笑い泣き

 

上矢印上の写真では見づらいですが

 

 

ちゃんとあります。

 

1本って正直寂しいな…と思いましたが、過去飴が2個届いたこともあったので

そういうものか…。

 

アメちゃんが2個、届きました~

 

ぐり茶の懸賞情報を見たのは現在休刊中のフリーペーパー。

それ以外では見かけたことがありません。。

また応募できるといいな~。

市川製茶さん、ありがとうございました星

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~ナイフとフォーク

 

去年のゴールデンウィークのこと、お肉が食べたくなって某ステーキ屋さんに

入りましたステーキ

ファストフード店みたいなところです。

私の前に待ってるお客さんが1組。

店員さんが忙しく動いていて案内されてない模様…。

店員さんはこちら待っているお客さんに明らかに気付いていて(こちらを見ていて)

なのに声すら掛けず。

いい気分しなかったのでお店を出て、近くにもう1件ある手頃なステーキ屋さんへ。

こちらの方が若干お値段はしますが(といっても数百円の差)、そんな感じの悪い対応は

されないんじゃないかと思ってそちらへ。

すると…

 

 

お店の周年記念で普段よりお得になっていました爆  笑ラブラブ

お店変えて良かったーー!!

 

クイックステーキランプステーキ150g919円

 

クイックステーキなので919円爆  笑

 

ソースとスープ

 

ソースはポン酢と、右は何だったかな…。

クリーミーなソースにガーリックチップが散りばめられてます。

これが美味しかった~ラブ

 

アップ

 

そこまで柔らかくはなかったけれど、初めのお店と同じくらいの値段で充実した

内容だったので大満足です爆  笑

マイナス点は何かしらのポイントが付かないくらいなかな。

もちろん接客も良かったので、また利用&今後も応援したくなりますねキラキラ

 

クイックステーキさん、ごちそうさまでした~照れ

今年もこのキャンペーンやったのかな??