4/8

 

SOFINA ip スキンケア UV 01 乾燥しがちな肌サンプル     花王

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『SOFINA ip 肌環境で選ぶ UV 線香体験キャンペーン』より日中用

美容液のサンプルが当選しました~ふんわり風船星

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

ソフィーナ ip スキンケアUV 01<日中用美容液>

  試供品[非売品] 0.6g×2包

 

私が選んだ…のかは忘れましたが、私に届いたのは乾燥しがちな肌用ですニコニコ

日焼け止め効果のある化粧下地を使っているので日焼け止めのサンプルは

腕に使ってますが、

『一日中、水分補給しつづける』

と書いてあるので顔に使ってみたいなぁキラキラ

 

中は乳液の色(白)のようですが、黒いパッケージだとサンオイルみたいに

日焼けをするためのものだと勘違いしてしまいそうですね照れアセアセ

SPF50の文言が書いてあるので安心!

 

花王さん、ありがとうございました~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~割り箸

 

 

去年のGW初日、当選したお笑いライブに行く前に食事をしました~爆  笑

この時です。

投稿したの、丸一年前だびっくり

 

揚げた鶏の上に細切りの大根がたっぷり乗っています。

相変わらずお肉は好きだけど、さっぱりめのものを選ぶようになりました照れ

 

会場が駅に近かったのでお店は多かったんですが、土曜日ということもあって

どこも混雑アセアセ

結局急いで食べて急いで向かうことに…アセアセ

それからメニューに載っていた額とレシートに書いてある額が違くてオカンはちょっと

もやもやでしたが…えーもやもや

 

お料理は美味しかったです!爆  笑

ごちそうさまでした~チュー