3/2

 

綾鷹引き換えクーポン     セブンイレブンジャパン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『カレーフェス開催記念拍手対象のドリンクいずれか一本無料! 期間中、

抽選で70万名様にプレゼントプレゼントドリンクの引き換えクーポン

当選しました~カレー

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

綾鷹 300ml

 

ドリンクは3種から選べました爆  笑

 

 

若干量が多いいろはすにしようかと思いましたが、水は普段から飲んでいるので

綾鷹にしました。

ちょっと小さめサイズですねニコニコ

バッグには入れやすいです。

価格は100円でした照れ

 

一昨日からはおにぎりがリニューアルしたとかで新キャンペーンが始まりましたウインク

今度はコーヒー。

おにぎりにコーヒー…キョロキョロおにぎり

合うのかな…。

 

セブンイレブンジャパンさん、ありがとうございました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に食べたもの紹介~爆  笑

 

焼肉ライクカルハラプレート150g1,070円

ミニチョレギサラダ190円

 

大好きな焼き肉ライク~ラブラブ

今も行きたい…!

珍しくサラダ付けてますキョロキョロ

価格は2021年夏当時のものです。

 

カルビとハラミ、どちらも好きなので嬉しいプレートです爆  笑ラブラブ

今見ると150gって結構多そうに見えますが、当時はどうだったんだろうおねがい

ペロリかな。

 

焼き肉食べたいので、近々また行きたいと思います~。

ごちそうさまでしたびっくりマーク