今日からまた仕事です。

一日行ったら三連休なのでガンバロ!

 

 

 

  12/6

 

セブンプレミアム金のしっとりバウムクーヘン     アクアクララ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『合計2,000名様サンタクリスマスツリー金のしっとりバウムクーヘンがその場で当たるプレゼントで、

バウムクーヘンの引き換えクーポンが当選しました~クリスマスベル

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当たらないと思ったのか、リツイート後放置してました。

当選DMが来ていたのでリプライを確認すると

 

 

この状態じゃ当落は分かりませんねニコニコアセアセ

キャンペーンツイートと勘違いしたのか、この画像を保存していました。

『抽選結果を見る』をタップすると

 

 

当選画面が爆  笑

タップしなくても当たっていれば当選DMは届くんですねキラキラ

 

セブンプレミアム 金のしっとりバウムクーヘン

 

大好きなバウムクーヘン、嬉しいです爆  笑

こういった焼き菓子は好きなのですがコンビニではあまり買わないのでレシートの

値段を見てビックリしましたびっくり

238円!!

150円くらいで買いたいなぁアセアセ

 

昨日が賞味期限だったので、撮影カメラ後すぐ食べました。

もっと早く食べちゃえば良かったなぁ。

若干フィナンシェに味が似てる?

メープルシュガーやアーモンドパウダーが入っているんですねキラキラ

とっても美味しかったラブ

 

アクアクララさん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷応援の続き~。

 

 

試合開始の10分前に入場。

 

 

試合前のシュート練習中でした。

さすがプロ。

スイスイ入っていくなぁ。

 

 

あちらに見えるのは

 

 

マスコットキャラクターのサンディー君です。

 

 

こっち向いてくんないかな~。

 

えっ

 

想いが通じた!?

 

続きます~。