写りが暗い…

 

  10/6

 

図書カードNEXT500円分     ヒミツ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

少女漫画雑誌のアンケート懸賞図書カードが当選しました~本

雑誌に付いてるアンケートハガキでの応募です郵便局

 

図書カードNEXT 500円分

 

同じ出版社の月刊誌と隔月刊誌を毎号買っていましたが、読み切りor新連載の

感想が必須が疲れてきて今はお休み中ですショボーンタラー

この作品上矢印は違いますが、なんかファンタジーものが多いんですよねアセアセ

懸賞に応募せず漫画だけ読むのももちろん可ですが、それもケーマーとしては

もったいないので…。

年末か来年くらいにまた購入を再開します照れ

 

当選した金券も結構貯まっているのでそろそろ使わないとな~。

出版社さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

弟…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春に食べたもの~スプーンフォーク

 

焼肉ライクガリハラ&バラカルビプレート1,080円

 

大好きな焼肉ライク爆  笑

先日Twitterのトレンドに上がっていましたが、一人でふらっと焼き肉を

食べられるので私は好きですラブラブ

でもこうして見ると確かに脂身多いかな…。

会食を控えてと言われていた中、焼き肉を食べられなかったらどうにかなって

いたかも知れない…ニヤリ

 

何か変なアングル…

 

何でこの日に食べたんだろう?とスケジュールアプリから予定を確認したら、

レシート記載の時間から生配信があった…ガーン

見る方ですよ。

ギリ間に合わないから諦めて食事したようですニヤリタラー

始めの方は見れなくても、急いで帰れば見れるのに…。

 

さっと食べられるのも焼き肉ライクの魅力です爆  笑

今の行動範囲(職場付近)にあれば通うのにな~。

ごちそうさまでしたびっくりマーク