8月は細かい当選はあったものの、お届け物が少なくて9月に賭けることに

しました。

9月に入って早速2つのお届け物チョキ爆  笑キラキラ

一つは次回に報告となります~。

 

 

 

  9/1

 

永谷園「冷え知らず」さんのポカポカ習慣サプリメント   シティリビング

For ATHELETEギョーザ     味の素冷凍食品

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『「冷え知らず」さんサプリメント プレゼントキャンペーン』冷え性さん

向けのサプリメントがモニター当選しました~宇宙人

こちらはネット応募です~PC

 

「冷え知らず」さんのポカポカ習慣 サプリメント

  18g(300mg×60粒)

 

久しぶりのシティリビングさんで当選音符

こちらは1,680円爆  笑

 

 

今の職場は冬でも暖かい上、先月にチーム異動になって身体も動かすように

なりました。

なので飲むのはもっと寒くなってからにしようかな~と思っていましたが、

同封のリーフレットに記載のアンケートに回答すると500円分のアマギフが

当たると書いてあるので締め切りの16日前までには飲まなきゃです爆  笑アセアセ

当たるといいなぁ~ルンルン

 

シティリビングさん、永谷園さん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

 

5/26、27で行った熱海~伊豆旅行の続き~。

 

前回で熱川バナナワニ園レポ?が終わりました。

バナナワニ園を終えたら旅行レポ自体ももう終わりに近づいています。

熱川バナナワニ園を出て熱川駅へ。

歩いて行ける距離でした爆  笑

売店でちょっと買い物をしているとちょうどいいタイミングで電車が来ました電車

といいつつ、乗るのギリギリになりましたアセアセ

 

お土産やら何やらで荷物増えたけど大丈夫かぷー!

 

 

怒られちゃったキョロキョロ

 

余談ですが、ぷーはお友達からのアメリカ土産なんです。

スーツケースに入れたら顔が潰れちゃったんだとか。

 

なんか予定より時間がかかった気がしますが、着いたのは伊東駅キラキラ

 

画像はお借りしました

 

こんな感じだったかな!?キョロキョロ

 

伊東マリンタウンで昼食を摂ろうとなっていて、駅周辺をぶらつきたかったんですが

お腹を空かせたオカンに早くマリンタウン行こうと言われてあまり見れず。。

マリンタウンに行くのは私は多分初めて、オカンは3回目?

デッカい道の駅だそう。

マリンタウンに行くのは歩き。

調べたら徒歩12分と出たので大丈夫でしょう…。

と思っていましたが甘かった…。

バナナワニ園では雨が降っていましたが、予報通り止んでいいお天気に晴れ

おかげさまで暑い…。

 

オカンがちょうど外に出てきた飲食店のオニイサンに道を聞いていましたが

(マップアプリ見てるからいいのに…)、歩ける距離ではないと…。

結果、20分かかりましたが歩けたので、地元の人は近くても歩きでは行かず

車で行くのかな??

前日の来宮神社といい…。

 

画像はお借りしました

 

後にオカンは具合悪くなりかけていたそうですが(声掛けてって言ったのに、『なりかけ』

だったから言わなかったそう)、一応無事に着きましたニコニコ

 

次回はお昼ご飯~音符

続きます。