またちょっとサボってしまいましたアセアセ

一日休むとズルズルと…ねニヤリタラー

お届け物がないのも要因の一つです。

お盆休みも今日で終わり。

明日からまた仕事です~!

 

 

昨日は『クマのプーさん展』を観に立川にあるPLAY!MUSEUMに

行ってきました~!

ぷーのおかげ(?)でプーさんを好きになってきています照れラブラブ

調べたところ、併設されているカフェにオムライスがあるとのことで、昼食はそこで

取ることに。

 

入り口にプーさん

 

 

ちなみにプーさん展のプーさんは、クラシックプーです。

 

PLAY!CAFEラタトゥイユオムライス1,430円

 

単品でこの価格なので、ちょっと高いかなと思いましたが、ミュージアムに

併設されてるカフェなのでこのくらいするかな??と思い注文。

ちなみにプーさん展限定のメニューではなくグランドメニューです。

プーさん展限定のメニューも気にはなりましたが、金額がとんでもないことに

なるのでやめときました…。

 

ぷーもいますよ

 

朝食を食べてきたからかお昼になってもお腹が空きませんでしたが

完食はしました

見た目小さく見えますが、結構中のご飯ぎっしり入っています。

ちなみにケチャップ味のチキンライス。

味はちょっと薄いかなと思いましたが、ラタトゥイユと味が近いせいかな?

 

味は美味しかったんですが、トマトが苦手なのでリピートは…しないかなショボーン

トマトの酸味が強かったし、果肉もあったアセアセ

あくまでも美味しいのでオススメはしますニコニコ

 

行かれた方、ぜひ~ルンルン

 

プーさん×ぷー

 

撮影OKでした。

でもぬい撮りはまだ慣れず…。

熱海~伊豆旅行他の紹介が終わったら紹介しますね~。