ショック…。

一度書いたのに全部消えちゃった…ガーン

復元のボタンも現れず…書き直しえーん

 

 

 

  5/22

 

江小白100ml&専用グラス2個        中国酒 日和商事

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『第2弾!江小白新CM放映記念プレゼント企画』で中国酒とグラスのセットが

当選しました~ロックグラス

Twitter応募です~スマホ

 

 

200名ですって。

 

江小白 100ml

専用グラス

 

カタログも入ってましたニコニコ本

 

 

 

右ページの上段左が今回の当選品である江小白ですね。

値段が分からない…。

ので調べたらPC600円前後みたいです。

 

 

リツーイトキャンペーンも同梱されていました。

締め切りが到着日の翌日じゃなぁ…。

気付かないショボーン

 

中国酒って飲むの初かも!?キョロキョロキラキラ

ソーダやジンジャーエールなどの炭酸で割るのがオススメらしいです。

お酒弱いけど、梅雨も明けて暑いし、冷やして飲んだら美味しそう~ルンルン

大人~ニコニコ

度数40%で怖いけど、反面楽しみです昇天飛び出すハート

 

日和商事さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

そしてEPARKさんの、マッサージサロンで使えるクーポンが当たるくじ引きで

遂に1等が当選しました~爆  笑

 

 

2,000円引きニコニコ

500円、1,000円円引きも当たったけど、2,000円引きじゃないと

使えないや…笑い泣き

予算的に。

 

こちらは5月末に行った旅行の前日に使いましたキラキラ

マッサージ師さん?がその日施術した中で一番肩が硬いって。

 

肩こり改善のために通いたいけど…札束厳しいな。。

 

 

 

 

5/26、27に行った伊豆旅行~電車

早く書きたいのに進んでない…。

一か月経っちゃったよ…。

 

5/26

 

遊覧船を諦めて、チェックインして旅館も楽しみたいからと熱海を後にして

伊豆急行に乗って伊豆熱川へ向かいました電車

約一時間半乗って、伊豆熱川駅には16時半着予定。

駅着いたら旅館に連絡すれば車でお迎えに来てもらえます。

自称・電車で寝れないオカン、爆睡。

昼夜逆転して寝不足で、電車で寝る宣言していた私が逆に眠れず…。

でもバテなくて良かった…。

 

途中、雨が降ってきました。

前年でしたが、やっぱり遊覧船は諦めて正解だったかな…。

 

伊豆熱川駅に着いた頃には大雨にガーン傘

旅館に連絡して迎えに来てもらいました~爆  笑車

『射的』と書いてあるお店があるのが気になった…キョロキョロ

シャッターが閉まってましたが、夏とかにはオープンしてるのでしょうか。

それともバブル期の名残??

 

そして着きました!

 

 

今回お世話になった熱川館です!!

 

【大物当選!】宿泊券

 

自分で撮りたかったけどスマホ、雨のため着いてすぐ中に入って受け付けをして…

だったのでお借りした画像です。

 

 

続きます~。