4/28

 

一本満足バープロテインホワイト無料引換券       1本満足バー

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『1本満足バーTwitterキャンペーン』で、チョコレート菓子の無料引換券

当選しました~チョコレート

キャンペーン名の通りTwitter懸賞ですニコニコスマホ

 

1本満足バー プロテインホワイト 無料引換券

 

当たり画面

 

当選DM

 

140円ですニコニコ

当選DMを少しの期間未読にしていて、まだ期限まであるだろーと思っていたら

思っていたより短くて、急いでコンビニに行ったらプロテインホワイトがなくて…ガーン

帰宅後確認したら、チョコレート味でもOKとのことでしたが、ホワイトの方が

好きなので他の店舗に行ったらあったので良かった~照れラブラブ

 

1本満足バーさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ぷーが衣装を着れなかった件の続き…。

その1

その2

 

 

リボン付きのケープです。

画像では黒く見えますがネイビーです。

 

 

ダッフィーはそう笑いますが…

 

ヒロイン登場

 

あっ!

睨まれた!!びっくりアセアセ

 

 

シェリーメイにピッタリでした爆  笑

 

 

ダッフィー混乱キョロキョロうずまき

 

ハロウィン感

 

左右の2体の目線が右のような…ニコニコタラー

 

ぷー、猫背だなぁアセアセ

 

ダッフィーも衣装欲しいねぇ。。

ディズニーリゾートいきたいです。