4/1

 

GAORA SPORTオリジナルQUOカード        GAORA

          HELLO CYCLINGHELLOカード            ヒミツ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

4/1のお届け物は、昨日投稿分のサンプルの他に2つ、計3とありました~爆  笑

期待していた箱モノが1個もなくて残念…。

3つ届いたら当選品タワーを作る予定ですが、なかなか難しいですね。。

今月こそ作りたいな~。

 

 

STEP.1

 

『2022スタートダッシュキャンペーン』でWチャンス賞のクオカードが当選しました~ふんわりウイング

ネット応募です~PC

 

Wチャンス賞:GAORA SPORTオリジナルQUOカード(500円分)

 

本賞は何だったんだろうと思ってキャンペーンを調べてみました。

 

多分これ

 

今は再生できなくなっていますが、動画を視聴すると応募するボタンを

クリックできるようになるシステムですね。

狙ってたのはCギフトカードかな??

1万円が500円になりましたが、Wチャンス賞に入れてよかったです照れ

 

GAORAさん、ありがとうございました~チューグリーンハート

 

STEP.2

 

もう一つは地元の広報誌から、シェアサイクリングのカードが当選しました~自転車

アンケートハガキで応募しました爆  笑

今再開発をしていてキレイになっていますが、いくつも駅がある広い地域なので久しぶりに

行くと変わって(再開発が進んで)いて若干寂しい面もあり昭和レトロが人気なこともあり

広報誌でビフォーアフターや現在に残る『昭和』を掲載してほしいと書きました。

何となく当たる気がしてましたニコニコ

 

HELLOカード 1,000円分

 

今欲しいものというか懸賞で当てたいものの中に自転車があります。

10年以上前に購入して3ヶ月くらいで、40分ほどの買い物の間に盗まれました凝視

買ってない理由としてお金の問題だけでなく置き場の問題がありまして。

我が家には私以外の3人がそれぞれ1台ずつ自転車を持っていますが、オカンの自転車は

カーポートの下に置けず、一番最近に買ったのにサビサビだそうです。。

なので買ってもなぁ…と思っていたのでちょうどいい爆  笑

 

シェアサイクリングは簡単にいうとレンタサイクルですねにっこり

地元でもポツポツと見かけていました。

こちらのシステムのいいところは、自転車を借りた場所で返さなくてもいい、という点ですね星

気を付けなければならない点は、大体が15分130円のようなので時間を

オーバーしないようにすることですかね。

16分になっちゃったとか残念過ぎる…。

ので!借りる前に返す場所をチェックしとかないとですね。

 

盗まれたらどうするんだろう…。

アプリで分かるのかな。

1,000円分使ったらこのカードはICカードとして使うのみでチャージとかはできないのかな。

一番初めは戸惑うと思うので、不明点を聞ける人がいればいいけど無人だからできないのが

不安なところ。

一回やってみないとですね~。

 

私の地元から『下り』にある職場付近はステーションが全くないガーン

『上り』方面や都内には多いみたいなのでよかった星

都内でチャリンコ、楽しそう音符

旅行先にもあるといいな。

 

地元の広報誌さん、ありがとうございました~爆  笑ハート