3/10

 

          LINEポイント5ポイント            サントリー

PayPayボーナス100円相当       Yahoo!ズバトク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

STEP.1

 

『ザ・ドリフターズ×ボス その場で当たる第1弾第2弾総計40万名様!ギャグオール

スターT全30種』LINEポイントが当選しました~リボン

今回はサントリーIDでの当選です乙女のトキメキ

 

当選画面

 

LINEポイント 5ポイント

 

ポイントやサンプルの当選は報告しませんってくらいいっぱい当選品があるといいんですが、

残念ながらまだまだ頼りにしてるくらいですニコニコタラー

 

Tシャツの当選画面はどんなのかな~。

まだキャンペーン期間なので、引き続き応募頑張ります~グープンプン

 

サントリーさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

STEP.2

 

Yahoo!ズバトクから、PayPayボーナス賞が当選しました~コイン

バナーから応募しましたスマホ

 

PayPayボーナス 100円相当

 

PayPayはインストールしていませんでしたが、くじだけ引いてて1円がよく当たるので、

合わせたらいくらになるのかと思ってインストールしてみましたキラキラ

PayPayが当たるキャンペーンは他にもあるので応募の幅が広がりました口笛

1円や割り引きクーポンは当たっても報告しませんが、初めて100円が当たったので

報告~爆  笑

 

 

100円分の当選数は80万本なんですね。

無料の引き換えクーポンくらいか…。

 

今の所持Pay?は121円。

500円分くらい貯まったらコンビニでスイーツ買おうルンルン

 

こちらも引き続き応募?くじ引きます~ウインク

キャンペーンが終わっちゃったら1円分も貯められなくなっちゃうのかな!?アセアセ

今のうちに貯めれるだけ貯めとこう

 

Yahoo!ズバトクさん、ありがとうございました~流れ星

 

 

 

 

この日はその場系が2件当たり、懸賞ブログを見てても当選報告が多くて期待したけど

お届け物なし…。

そろそろ箱モノ届かないかな~。