今日は天気悪いので家にいましたが、雪はこれからなんですね!?

映画行けばよかったかなぁ~。

そして雪降っても残らないといいなぁ。

 

 

1/28

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

THE STRONG天然水スパークリング2本セット       サントリー

         ザ・チョコレートベネズエラ他                明治

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

『#1コメントごとに1POP増えるコンビニ』炭酸水2本セットが当選しました~トロピカルカクテル

Twitter懸賞です~スマホ

 

当選DM

 

・THE STRONG 天然水スパークリング 510ml 2本セット

 

なかなか上矢印の状態から開けられず、

 

 

やっと開けられて、わ~箱の中も凝ってる~爆  笑上矢印を撮りましたが、商品のラベルが

隠れててダメですねショボーンアセアセ

 

ちょっとおすまし

 

こちらはお揃いの方結構いましたね~ニコニコ

 

ついこないだまでは炭酸飲料(甘いの)飲んでましたが、ここ1ヶ月くらいは炭酸飲まなくなったな。

寒いせいかも…。

もう少し暖かくなるまで取っておこうかなニコニコ

 

サントリーさん、ありがとうございました~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

もう一つが、『meiji THE Chocolate #ザチョコの日プレゼントキャンペーン』

チョコレートとコーヒーのセットが当選しました~チョコレートコーヒー

こちらもTwitter懸賞です~スマホ

 

・明治 ザ・チョコレート ベネズエラ 50g(3枚)

・UCC ROAST MASTER ドリップコーヒー リッチ for 

LATTE 8P セット

 

キャンペーンツイート

 

12月のクイズに回答が当たって、抽選にも当たって商品が届きました。

当選数50名だったかな?

適当にボタンをタップしたので、今見ても答えが分からない…。

2番目か3番目だった気がしますが。

 

以前よりチョコなどの甘いお菓子は食べなくなりましたが、懸賞があればつい

買ってしまったりします。

季節柄か今キャンペーン多いので食べてる…。

肌荒れしそう。。

対して、コーヒーは飲む習慣がありません。

緑茶も紅茶も飲みますが、家でも職場でも水を飲んでます。

お友達に送ろうかな郵便局

パッケージの裏面には

 

 

5ポイント分のクーポン?が。

Amazonギフト券など景品と交換できるようですが、私にはちょっと難しそうですニコニコアセアセ

普段から飲む人はすぐ貯まるんだろうなぁ。

いいなぁ。

 

明治さん、UCCさん、ありがとうございました~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

今回は箱モノが2つ届きましたキラキラ

後から当選品タワーできたんじゃないか?と思ったり…。

タワーは3箱から挑戦するか…。

1月はTwitter懸賞の当選DMが比較的多く来ていましたが、最近はめっきり減ってしまって

寂しいです。。。