テザリングでネットができるようになったのはいいけど…今度はスマホのデータ通信量が

凄そうダ。

 

 

 

5/5

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ビオレおうちdeエステ 洗顔ジェルサンプル        花王

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『#ビオレ#おうちdeエステ#洗顔ジェル#改良体感CP』洗顔料のサンプル

当選しました~ダイヤモンド

ネット応募です~PC

 

・ビオレおうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルやわらかya 

洗浄料 20g 試供品(非売品)

 

マッサージ洗顔ジェルですおすましペガサス

『脂っぽい肌用の角栓クリア処方』『乾燥する肌用の浄潤ほぐし処方』の2種類あって、

浄潤ほぐし処方の方が届きましたニコニコ

肌を柔らかくするんですって。

混合肌なので脂っぽさも気になります。

角栓クリア処方の方も使ってみたいな~。

それと顔痩せもしたいので、マッサージで効果出るといいな爆  笑

 

花王さん、ありがとうございました~ドキドキ

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

一所懸命 ローストビーフ星並盛759円

 

謎。

フードコートが2020年3月末閉店してしまうということでローストビーフ星さんのスタンプ

カードを貯めていました。

上の食事をしたのは3/28。

貯まったスタンプで交換、ではなく現金で支払っているのが謎①。

貯めるだけ貯めて交換は他の店舗でするという考えだったのかな。

 

ふらっとローストビーフ星さんに行くことはなくなるので、好きなトッピングのパルマンティエ×

ヨーグルトソースではなく生卵×ヨーグルトソースにしてるのも謎…。

好きなトッピングで締めなかったんですかね。

 

翌日は日曜で雪も降ったので出かけないハズ。

翌々日に行って食事した記録がない、とかかな??

 

​​​​​​

とはいえ、やっぱりローストビーフ星さんのローストビーフ丼は美味しいです爆  笑

ご飯をローストビーフで巻いて食べるの好きラブラブ

また行きやすい場所にお店できてほしいなぁ。

ローストビーフ星さん、ごちそうさまでした~照れ

 

 

さて明日からまた一週間始まりますね~。

先週は体調不良で早退&欠勤してしまったから取り戻さないと~プンプン

19時まで寝ちゃったので眠れるかな…。