そういえば先週の土曜日(23日)にコロナワクチンを打ってきました~。

家から10分弱で着く病院で予約が取れました病院

ホントは家から3分ほどの医院、もしくは新しくできた内科も行ってみたかった。

高熱が出たり、それが数日続くと聞いていたので覚悟していたのに、出たのは37.3℃。

それでも滅多に熱出ないのでまぁまぁ辛かったですが。

会社休むほどじゃなくてよかったです照れホッ

ちょっと複雑。。。てへぺろ

 

 

 

4/30

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ロリエスリムガードサンプルセット         花王

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『花王 ロリエ スリムガード 3万名サンプルプレゼントキャンペーン』女性の

必需品のサンプルセットが当選しました~ぽってりフラワー

ネット応募です~PC

 

・ロリエ スリムガード 夜用400 無香料 1コ入 生理用

ナプキン 試供品(非売品)

・ロリエ スリムガード 夜用350 ラベンダーの香りつき 1コ入 

生理用ナプキン 試供品(非売品)

・ロリエ スリムガード 無香料 1コ入 生理用ナプキン 無香料 

試供品(非売品)

・ロリエ スリムガード スイートローズの香りつき 1コ入 生理用

ナプキン 試供品(非売品)

 

4つも~ラブラブ

スリムガードのようなかさ張らないものを最近は愛用してます。

4つもありがたい爆  笑

 

花王さん、ありがとうございました~お願いキラキラ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

さてさて去年食べたものの紹介です~。

 

一所懸命 ローストビーフ星並盛759円

 

ヨーグルトソース×パルマンティエです爆  笑

好きな組み合わせ…ラブ

 

真上から

 

フードコートが閉店するとはいえ、かなり頻繁に通ってましたねニヤリタラー

スタンプカードを貯めたかったっていうのもあるけれど、隣駅にあるショッピングモール内の

フードコートにも同店入っているのになぁと今は思います。

というのも、生パスタのお店も入ってて、そっちは隣駅の方には入ってないんですよね。

自分はお肉好きだと改めて実感

 

ローストビーフ星さん、ごちそうさまでした~照れ