6/4

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

                      コラージュリペアサンプルセット                     持田製薬

マキアージュドラマティックススキンセンサーベースサンプル        資生堂

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

化粧品のサンプルが2つ当選しました~爆笑

 

 

まずは『コラージュリペアシリーズ×MimiTVシリーズツイッターキャンペーン』低刺激性スキンケアシリーズのサンプルが当選しました~ぽってりフラワー

Twitter応募だったのか…スマホ

今の今までネット応募かと思っていましたてへぺろ

 

・コラージュリペアホワイトピール<パウダー状洗顔料> 試供品 1g×3包

・コラージュリペアローションR 試供品 2mL 医薬部外品×3包

・コラージュリペアミルク 試供品 2mL 医薬部外品×3包

 

コンパクトに収まっていましたが、意外にたっぷり~ラブラブ

たまに敏感になるので助かります。

この時期でも乾燥しますしね。

 

ありがたく使います~照れ

持田製薬さん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

『マキアージュ"まるで「キレイな素肌」体感サンプルプレゼントキャンペーン"』では化粧下地とファンデーションのサンプルセットが当選しました~ふんわりリボン

こちらはネット応募ですPC

 

・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース Ex<化粧下地> 試用見本 0.3mL 1回分×2包

・マキアージュ ドラマティックパウダリーUV オークル20<ファンデーション> オールシーズン 水あり・水なし両用タイプ ×2包

 

パウダーファンデーションはなんでかなかなか減らないんですが、化粧下地はファンデーションに比べて減りが早いので助かりますラブ

こちらもカサつき防止ですって。

使うのが楽しみです~ニコニコ

 

マキアージュさん、ありがとうございました~グラサンハート