先月、先々月とあまり更新できませんでしたが、あまり当選品もないので2月に当選した分のご紹介です~。

2月は帰宅が遅かったのであまり応募なくて、3月分もお届け物も少ないです。

と言い訳~。

 

 

 

2/4

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コカ・コーラからだすこやか茶Wレジスタードトレードマーク350ml           LINE

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

LINEの懸賞ペットボトルのお茶が当選しました~お茶

キャンペーン名忘れアセアセ

スマホから応募しました~スマホ

応募時、アンケート必須でした。

 

当選画面

 

・からだすこやか茶Wレジスタードトレードマーク 350ml

 

157円得しました~てへぺろ

特定保健用食品なので、内容量の割りに少し高めですね。

 

脂肪の

吸収を抑え、

糖の吸収を

穏やかにする

 

だそう。

ダイエットにピッタリですねキラキラ

 

商品自体は前から知っていましたが、初めて飲むかも知れません。

懸賞で当たって飲めるって、良い機会ですね~。

 

コカ・コーラさん、ありがとうございました~グリーンハーツ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

去年のゴールデンウィークに行った鎌倉散策の続き~。

 

どこかのお寺?神社??にお参りに行きました~。

 

 

お参り後、リスさん発見!

 

 

野生?

 

 

連れて帰りたいくらい可愛いですねラブ

 

 

気持ちのいい散歩道ですねキラキラ

 

もう一件お寺に行きました。

写真なし…。

 

前回にも書きましたが、友達の時間に制限があったので鎌倉での滞在時間は5時間無いくらい。

いつも当日に言われるので今度から遊びに行くときは事前にどのくらい時間が許されてるのか聞こう。

と今思った。

歩き疲れてお茶して帰ったので、次回、スイーツの紹介しますね~ウインク

 

今はお出かけ自粛ですからね~。

早く日常を取り戻したいです…。