シフト制だと曜日が分からなくなります…。

友達とも予定が合わせづらいし、やっぱり(完全)土日休みがいいなぁ。

 

 

 

12/9

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

凛恋薔薇と椿シャンプー         シンシアガーデン

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シンシアガーデンからシャンプーのサンプルが当選しました~

ネット応募です

 

・rinRen シャンプー ローズ&ツバキ 内容量:10mL

・rinRen トリートメント ローズ&ツバキ 内容量:10mL

 

なんか可愛い色合いですねラブ

 

懸賞としてはサンプルより現品が当たって欲しいところですが、消耗品はありがたいですキラキラ

 

シンシアガーデンさん、ありがとうございました~爆  笑

 

シフト制で生活リズムに慣れず、友達と遊んで帰宅してうたた寝。

寝起きなのでサラッとした紹介になってしまいました~笑い泣き

そしてもっとお届け物来~い!

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

土日休みだった頃は、金曜日に買い物やラーメンなど寄り道していました~。

またやりたい…えーん

 

金ごま屋パーコー麺1026円

 

今金額を確認してビックリアセアセ

高いアセアセアセアセアセアセ

 

坦々麺を食べたくて、写真見たら唐揚げも食べたくなったので頼みました。

山椒を入れて好みの痺れに調節ができましたが、初めてのお店なので様子見で0で。

 

角度違い

 

う~ん…。

残念ながら好きな味ではなかったなぁショボーン

高かったのに。

スタンダードな坦坦麺(坦々ではなく坦坦なようです)か、それともシビレをプラスすべきだったのか…。

 

リベンジしたいと思いつつできてないですアセアセ

また今度~!

 

ごちそうさまでした~ラーメン