8/28

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アルージェモイスト クレンジング ミルクジェルサンプル     全薬工業

                 キュレルボディウォッシュサンプル             花王

                  新PYUANサンプル5種セット               花王

                       W! VOL.23                  読売新聞

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

珍しく4つのお届け物がありました~ラブ

毎日こうならいいのにな~音符

ほとんどサンプルですが

 

 

『アルージェのサンプルプレゼント』にてクレンジングジェルのサンプルが当選しました~

ネット応募です~

 

・ZYKクレンジングMA 医薬部外品 2g×4包

 

こちらは少し前にも紹介した気がしますが…気のせいかな??キョロキョロ

普段もクレンジング剤はジェルを使っているので、クレンジングジェルの当選は嬉しいですラブラブ

ミルクジェルですから保湿成分も入っていますしね音符

 

全薬工業さん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

『キュレル サンプルプレゼント』ボディウォッシュのサンプルが当選しました~

こちらもネット応募です

 

・キュレル ボディウォッシュG1 試供品[非売品] 18ml

 

こちらも敏感肌用ですね口笛

最近は乾燥してきたのか身体がカユい~えーん

オトンが敏感肌なので、私にも出てきたかな?ニコニコタラー

こちらのボディウォッシュを使ってみて変わるといいな~。

 

花王さん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

『「新PYUANサンプル5種セット×1万名様」キャンペーン』シャンプーとコンディショナーのサンプルセットが当選しました~

こちらはTwitter応募です

応募したのは7月で、発送が1ヶ月後だったのでちゃんと届くがドキドキでした~。

 

当選画面

 

クイズは5択で、どれを選択しても正解です。

当選のダイレクトメールはすぐ届きました~。

なので当選数が多くて応募(クイズに回答)すれば当たるんじゃないか!?と思いましたが、次のキャンペーンでは当選しなかったので甘かった…ニコニコタラー

 

 

・ピュアンシャンプーS9N 15ml <試供品>非売品

・ピュアンヘアコンディショナーS9N 15ml <試供品>非売品

・ピュアンシャンプーS9D 15ml <試供品>非売品

・ピュアンヘアコンディショナーS9D 15ml <試供品>非売品

・ピュアンシャンプーS9C 15ml <試供品>非売品

・ピュアンヘアコンディショナーS9C 15ml <試供品>非売品

・ピュアンシャンプーS9U 15ml <試供品>非売品

・ピュアンヘアコンディショナーS9U 15ml <試供品>非売品

・ピュアンシャンプーS9A 15ml <試供品>非売品

・ピュアンヘアコンディショナーS9A 15ml <試供品>非売品

 

大量!!

 

『日常を愛するあなたに』『遊び心のあるあなたに』など、5種類それぞれにコンセプトがあり香りも違います。

全て試せるのは嬉しいですねニコニコ

お気に入りを見つけたい~乙女のトキメキ

 

花王さん、ありがとうございました~グリーンハーツ

 

 

 

読売新聞『廣済堂出版刊「W!VOL.23 黒羽麻璃央×崎山つばさ2ショットSPECIAL」読者プレゼント』若手俳優満載の雑誌が当選しました~

ハガキ応募です~

しかし応募したこと覚えてない…アセアセ

 

 

DVD付き

 

以前はアイドル雑誌って言うんですかね。

エンタメ系の雑誌をよく買っていましたが、最近は全然…(たまに漫画雑誌を買うくらい)

なので若手に疎いですニコニコタラー

この雑誌はあること自体初めて知ったんですが、雑誌でありながらカバー付き!

しかも価格が税込1998円!!びっくり

なかなかの高額です…滝汗

 

若手俳優を覚えるために、じっくりじっくり読もう~

 

読売新聞さん、廣済堂さん、ありがとうございました~イエローハーツ