9月に日本へ完全帰国してきた
無事大学を卒業し、ハリーポッターみたいなの着て卒業式を終えて帰ってきたよ~日本
教習所へ通いつつ就職活動を始め、内定を頂き、そして免許もあと残すはテストのみです
就職活動では色々心配な面もあったけし、うまくいかないこともいっぱいあったけどあきらめないでマイペースにやっていればうまくいくものなんですね
希望の就職先では決してなかったけど、やりたいことができるし、今までの経験を生かせるなかなかいい会社だと思うので、来週からの勤務が楽しみだな
大変なことも多いけど、それは今までの人生もそうだったし、乗り越えられそうな気がする
25歳にして日本初就職で社会に揉まれていやな事もあるだろうけど、今は今後の希望や目標に一歩近づけるっていう期待の方が大きい
それにしても、すでにオーストラリアが恋しよ・・・夢見たいな5年だったな・・・
いつかは絶対戻る


無事大学を卒業し、ハリーポッターみたいなの着て卒業式を終えて帰ってきたよ~日本

教習所へ通いつつ就職活動を始め、内定を頂き、そして免許もあと残すはテストのみです
就職活動では色々心配な面もあったけし、うまくいかないこともいっぱいあったけどあきらめないでマイペースにやっていればうまくいくものなんですね
希望の就職先では決してなかったけど、やりたいことができるし、今までの経験を生かせるなかなかいい会社だと思うので、来週からの勤務が楽しみだな

大変なことも多いけど、それは今までの人生もそうだったし、乗り越えられそうな気がする

25歳にして日本初就職で社会に揉まれていやな事もあるだろうけど、今は今後の希望や目標に一歩近づけるっていう期待の方が大きい

それにしても、すでにオーストラリアが恋しよ・・・夢見たいな5年だったな・・・
いつかは絶対戻る





