9月に日本へ完全帰国してきたドキンちゃん

無事大学を卒業し、ハリーポッターみたいなの着て卒業式を終えて帰ってきたよ~日本にこ

教習所へ通いつつ就職活動を始め、内定を頂き、そして免許もあと残すはテストのみですau 着フル就職活動では色々心配な面もあったけし、うまくいかないこともいっぱいあったけどあきらめないでマイペースにやっていればうまくいくものなんですねアイアイ

希望の就職先では決してなかったけど、やりたいことができるし、今までの経験を生かせるなかなかいい会社だと思うので、来週からの勤務が楽しみだな好
大変なことも多いけど、それは今までの人生もそうだったし、乗り越えられそうな気がするyuka
25歳にして日本初就職で社会に揉まれていやな事もあるだろうけど、今は今後の希望や目標に一歩近づけるっていう期待の方が大きいアイアイ

それにしても、すでにオーストラリアが恋しよ・・・夢見たいな5年だったな・・・

いつかは絶対戻るyukayuka
今city行く電車待ってたんだけど、一人のオージーgirlが反対側のホームいきたかったらしく、日本じゃ考えらんないけど、路線降りて隣のホームよじ登ってたあせる
わざわざ階段のぼりの面倒なのわかるけどすごいよ笑

そんでホームついたあと、座ってた男にタバコくれってせがんでしかもその男すんなりわたしてんの!

タバコもらった彼女つばぺっぺしながらすってたよー

いくらかわいい顔してもあれはないよパンチ!



iPhoneからの投稿
u shouldn't proud that stupid story. that wasn't funny at all. u think u r hero? u think u know what others woulnt know?seriously u pissed me off. disappointed.
photo:01



愚痴りました
気にしないでこれはスルーして爆弾
iPhoneからの投稿