たとえば


何気ない一言が
社交辞令のあいさつが
とりとめのないメールが
嬉しかったりするんだ


柄にもなく 今日もまた
恋愛とかいうのを 楽しんでる


あなたのために 一途になれる私が
結構気に入っていたりして
無謀だとしても この瞬間が
乾いた毎日を 潤したりして…




それから


はにかんだ笑顔が
疲労困憊のため息が
誰かに向けた仕草が
心乱されたりするんだ


らしくもなく 今夜もまた
寝つけない闇の中 戸惑ってる


あなたのために 尽くそうとする私が
結構いじらしかったりして
脈がなくても この瞬間が
変化した明日を 期待させたりして…




ここしかない これしかない
今しかない この時間(とき)に
もっと自分に 素直にならなきゃ




あなたのために 一途になれる私が
結構気に入っていたりして
無謀だとしても この瞬間が
乾いた毎日を 潤したりして…


(words by TATSU 2001/10)


誰かに一途になっている自分って,
時々我に返って考えてみると,
すっごくエネルギー使ってることに気付きますよね。
でも,その時ほど,
何気に輝いている自分はいないんじゃないか…なんて,
思ったりもします。

ちなみに,この作品は,
ある時期の自分の実話だったりします(笑)

パソコンいじってます(笑)


今日は時間のある限り、ペタ返しに行きます!


・・・って言ってるそばから、あと30分くらいで

出掛ける用事があるのですが(--;

さて、今日はいよいよ高校野球準々決勝、午後に福島代表の聖光学院が登場します。



かつては9年連続初戦敗退してた弱小県だったのが、地道な強化対策がようやく実って、今年は33年ぶりにベスト8に進出したんです!



33年ぶりですよ。



自分生まれてないすよ(笑)



今日の相手は、南神奈川代表横浜高校。
はっきり言って勝ち目はないかもですが…



それでも頑張ってほしいな!頑張れ聖光学院!o(^-^)o








…神奈川のアメブロやってる皆さん、

福島にも夢を見させてくださいf^_^;