こんにちは。

ヒーラーの卵Laniです。

 

オラクルカード、ペンデュラム、ヒーリングを楽しみながら

研鑽しています。

いつか 皆様方の笑顔を支えられる存在になりたいと

勉強中です。

 

私の住む北海道では、紅葉がきれいな時期です。

自宅前の木々が色づき始め、よい眺めを楽しんでいますよ。

 

今日は、フェアリーオラクルカードからのメッセージをお届けします!

 

「Lettting Go(手放しちゃおう!)」

そんなモヤモヤは、ポイ!

モヤモヤ、モヤモヤ、飛んでいけ~!(痛いの 痛いの 飛んでいけ~ のリズムで読んでください)

 

思考の方向に矢印⇒が向き、

自分のモヤモヤした、どす黒い(笑)エネルギー💀が

悪い現実をつくり上げてしまいます。

 

思考の矢印は、自分の望む現実の方向に流れてほしいですね❕

 

モヤモヤは、例えばくしゃみのようなもので

誰にでも出るもの。ムズムズしたら「はくしょん💦」と出して

すっきりし、よい空気を体いっぱいに吸いましょう💛

 

季節の変わり目、そして多忙な年末に向けて

自分の心を整えながら 頑張りましょう。

 

みなさまに、愛とあたたかな光が届きますように。

 

Lani