こんにちは。ヒーラーの卵Laniです。

 

オラクルカード、ペンデュラム等、修行しています。

皆様方の笑顔を、陰ながら見守り、支えられるような

存在になりたいと日々研鑽しています。

 

 

連日報道されているように、台風で様々な被害が出ています。

被害に遭われた方々が、無事に救助されますように。

そして、また一日も早く穏やかな日常を取り戻すことが

できますようお祈りしています。

 

エンジェル アバンダンスのオラクルカード、

とてもすごいんですよ。

お金の事や、就職など 豊かに生きるためのメッセージを

与えてくれます。

 

Laniのことで言えば、

Laniはヒーラーとは職種がまったく異なりますがパートのお仕事をしておりまして(;^_^A

「昇給、または昇進」というカードが何日か連続して出ました。

する新年度、この不景気に昇給しました!しかも超破格の時給100円アップ!(゚д゚)!

Laniだけではなく、職場のみんなが昇給したようで、みんなで喜びました。

 

また、Laniのお友達は

このカードのメッセージ通り、仕事が決まったそうです。

 

とういわけで、頼りにしてるカードの1つです♪

 

長くなりましたが

引いたカードは

「Release Resentments about money

お金への憤りを手放す」。

 

今、日本では消費税が増税するなど、経済に関して不満や不安、腹が立つことが

多いです。お金についてモヤモヤを引きずったり、憤慨していると

お金にとっては、心地悪い環境を創り出してしまい、

かえって(お金が)遠ざかって行きます。

 

お金は、循環して、税金はゆくゆくは他の誰かの役に立つもの。

お金を払う時は「いってらいっしゃい」という気持ちで送り出しましょう。

日本の経済を回すことができる豊かさの「券」。

(日本銀行券!)

視点を変えてみたら、お金に好かれ、引き寄せやすくなるでしょう。

 

 

みなさまに、

愛の光が届きますように。

 

Lani