こんにちは。Laniです。

北海道は、もうじき夏が終わりそうです。夜風がひんやりとしてきました🌃。

 

8月、印象に残ったカードは

「フェアリーオラクルカード」の

Happily Ever After.

意味は、「幸せな結末」。

 

物語の最後に、

「…そして、幸せに暮らしましたとさ。💛」と締めくくる、

あのフレーズです。

 

8月のLaniはバタバタしていました。(いつもですが💦)

中でも、「ちょっとピンチ❕」な出来事に

完全に動揺してしまった😿時に引いたのが、このカード。

 

この時は「え~❓ほんとに❔」と信じがたかったのですが…

この1枚が出たことで、少し心が救われました。

 

この件については、結果、本当に

「うまくいきましたとさ。めでたしめでたし♪」

のハッピーエンディングと、なりました💛💛💛

フェアリーたち、ありがとう💛

 

みなさんの心に癒しの光が届きますように。

 

Lani