こんにちは。スピリチュアルヒーラーの卵のLaniです。

今日の一枚はフェアリーオラクルカードからのメッセージを

紹介したいと思います。

 

今日の一枚

「Vacation」

日頃から長く蓄積したストレスで心が疲れていませんか?

ゆっくりと休むことが大切です。

休むことは、心と体にとって必要不可欠です。

 

時間を作って、休息を取る。

定期的に休息を取ることを意識する。

元気をチャージし、また新たに

新鮮な気持ちを持って過ごせるようにしましょう。

休息は、未来の自分が前向きに過ごすための投資にも

繋がります。

リラックスして休み、元気を回復しましょう。

☆☆☆

 

もし、みなさんが

これから頑張ろう!やってみよう!と心に決めたことがあるならば

休息を取って、自分を整えてから取り組んでみてくださいね。

 

今日の北海道は、北海道らしくない

蒸し暑さです。体を休めてから、頑張ります♪

 

みなさんに、愛と喜びの光が届きますように。