初めまして、Laniです。

北海道でスピリチュアル・ヒーラーのたまごとして勉強をしています。

不定期更新になりますが、日々感じたこと等 綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

今日のオラクルカード

「ユニコーン」より

 

今日の一枚

「Try something new」。

~新しいことに挑戦しましょう~

「やってみて初めて、できるかどうかがわかるのです」

 

これは、初投稿から今の私にドンピシャなカードが出てきました。(笑)

私は尊敬するヒーラーさんに勧められて、この度スピリチュアルなブログを始めました。

難しく考えていましたが、ユニコーンさんは

 

「スタートの時は、完璧を目指さないでいい。リラックスして楽しむと

すべてうまくいく。」と教えてくれています。

 

新しい挑戦によって、新たな学び、出会いがあり 

人生が豊かになっていくことでしょう。

「一歩踏み出したら、すべてが回り出すよ」。

そう言ってくれたヒーラーYさんの言葉が頭に浮かびました。

 

みなさんも、何か新しいことをやってみてはいかがでしょう。

 

みなさんの心に癒しのlightが届きますように。