弥生賞 結果 | 競馬は何点張ろうが当たってナンボ!

競馬は何点張ろうが当たってナンボ!

主に日曜日のメインレースを中心に予想をアップしています。

あまり考察は書かないのですが現在ラップを勉強しながら競馬を楽しんでます。

ご縁があった際には宜しくお願いしますね。(^^)


【弥生賞】
3連単
 ⑩−⑦−⑥
 251.8倍 ハズレ↓😭


昨日のチューリップ賞とオーシャンSは個人的に予想するのが難解だったのでスルーして、今日の弥生賞一本で勝負しましたが、全くいいところなく完敗でした。ε-(´∀`; )

なかなか連敗が止まりませんが、春のG1シーズンまでには何とか的中して少しでも勢いをつけてシーズンに突入出来るように今週も下手な予想に励みたいと思います。( ^ω^; )



(今週の結果)
投資金額 7800円
回収金額 0円
収支 −7800円



(2022年度データ)

購入レース数/的中数
(18/3)
的中率 16.6%

投資金額 89800円
回収金額 38550円

収支 −51250円
回収率 42.9%