阪急杯 結果 | 競馬は何点張ろうが当たってナンボ!

競馬は何点張ろうが当たってナンボ!

主に日曜日のメインレースを中心に予想をアップしています。

あまり考察は書かないのですが現在ラップを勉強しながら競馬を楽しんでます。

ご縁があった際には宜しくお願いしますね。(^^)


【阪急杯】
3連複
 ①−⑧−⑩
 109.5倍 ハズレ↓😭

馬単
 ⑩−①
 47.6倍 ハズレ↓😭



軸馬2頭は馬券に絡んでくれたのですが、いくら9ヶ月ぶりとはいえ7歳馬で+22kgの①トゥラヴェスーラはさすがに買えず、今週も完敗でした。ε-(´∀`; )

これで2月度は大きく負け越してしまい回収率も50%を切る事態となってしまいましたが、宝塚記念までには挽回出来るように長いスパンで収支を上げていけるようにマイペースでぼちぼちやっていこうと思います(^ω^)



(今週の結果)
投資金額 6000円
回収金額 0円
収支 −6000円



(2022年度データ)

購入レース数/的中数
(17/3)
的中率 17.6%

投資金額 82000円
回収金額 38550円

収支 −43450円
回収率 47.0%