日々 自分が自分と仲直りしたくて寄り添い続けようと取り組み中のますみです



今月の 満月🌕



こんにちは

今日から ザ・マジック/ロンダ・バーン著 の

私なりの要約をブログに載せていこうと思います




私は この ザ・マジックの《感謝ワーク その1》毎日10個の感謝を書き出すことを続けています


今回 この ザ・マジック を要約することで 

新たに丁寧に この 28日間の感謝ワーク に取り組んでいきます✨


☆彡ーーー☆彡ーーー☆彡ーーー☆彡ーーー☆彡


【ザ・マジック/

ロンダ・バーン著】 【1】



✨あなたは魔法を信じていますか?

魔法を信じない人は魔法に出会うことはありません✨



些細なことにとてもワクワクしときめいていた子どもの頃


(サンタクロース)サンタクロースのトナカイは空を飛び、庭には妖精がひそみ🧚


あらゆることが

まるで魔法のようだ🪄

という素晴らしい感覚がありました


しかし、大人になるにつれて責任や問題が私たちに重くのしかかるようになり

子どもの時に信じていたサンタクロースを信じなくなってきたのです


私たちが子どもの頃に信じていた魔法は徐々に薄れて

ついには消えてしまいました


けれど❣️

私たちが信じていた魔法🪄が実は本当であって

信じられなくなっていた

私たち大人の見方の方が間違っていることをお伝えします✨


🌟人生の魔法は真実なのです🌟

それはあなたや私が本物であるのと同じくらい本物✨です


事実、あなたや私が今までに体験した以上に

人生は息をのむほどワクワクするもの


魔法🪄の使い方がわかれば

あなたも私も夢のような毎日を送れます❣️


あきらめるなんてあり得ないこと✨


目の前に現れてほしいと思ったことを実際目の当たりにしたり✨


長い間 待ち望んでいたことが急に起こったりするようになります✨


自分の見えないところで

魔法🪄が働いたことに

ワクワクするでしょう🎶




魔法をもう一度体験する用意はできていますか✨


ワクワク興奮する心の準備❤️はできたでしょうか✨



何世紀も隠され

明らかにできなかった秘密を解く🔑鍵は ✨感謝✨でした



さぁ🌟

魔法を体験することにしましょう!!





読んでいただきありがとうございます

ご興味ありましたら是非一緒に始めませんか❣️


✨感謝のプロになりましょ~✨




枇杷の木🌲

今年は沢山の実がついています🎶