【祈り絵】光龍∞シリーズ | 光ART☆ヒーリングアート

光ART☆ヒーリングアート

あなたが笑顔で幸せでありますように…

祈り絵師・恵光(光)




光です。



10月の個展の際に
誕生・発表した【祈り絵】


昨年の個展や
春のアートイベント時の
作品とは全く違うテイストに

前の作品を知ってる方々は
「何があったの?」
「どうやって描いたの?」
驚いていらっしゃいました💦


今春のイベントのあと
様々な出来事から
筆が持てなくなり…


夏にメッセージを受けて
個展のための製作を始めたのは
8月終わり…

個展に出展した40点以上の作品は
1ヶ月くらいで描いたらしい…

え!ホント?

搬入時、展示後に数の多さに
自分で驚きました💦



作品は全て
ご縁いただき嫁いだので

会期終了後、
何もないアトリエに戻って
不思議な気分でした。


思考を超えた不思議な感覚…

『人智を超え、叡智の光に委ねよ』

10年ほど前に受けた
メッセージを思い出していました。


極限の状況を得られたおかげで
辿り着けた世界観…

描かせていただいけることに
ただただ感謝です。



祈り絵【光龍∞護】個人蔵



龍神祝詞と共に描いた
【光龍】たちは

きっと
ご縁ある主のもとで活き活きと
喜び過ごしていることでしょう🐲


ご縁に感謝
祈り絵師・恵光