【祈り絵】 | 光ART☆ヒーリングアート

光ART☆ヒーリングアート

あなたが笑顔で幸せでありますように…

祈り絵師・恵光(光)


2021年12月4日

今年最後の新月。
そして皆既日食。

強いリセットと新生の
エネルギーのためでしょうか

2年近く止まっていた
このブログを再開しようと
久々にログインしました🍀

以前のフォロワーさん
まだ見てくださってたら
心から感謝申し上げます♡



前の投稿は
2020年2月…

あれから世界は大きく変容し
わたしも様々な変化を
経験させていただきました。



数年前から
セッションやセミナー等で

もうすぐ時代が大きく変わる…

まるで明治維新の時のように
今までの常識が通用しなくなる…


そんな事を " 感じるまま " 
皆さんへ伝えていたのですが



昨年から折々に
" 感じるまま " の
メッセージを思い返し


「本当にそうだなぁ…」と


受け取った数々のメッセージを
改めて感じながら過ごしていました。



白金に
ヒーリングサロンを持って
もうすぐ9年目になろうとします。


セラピストとして
15年が経ちますが


" 感じるまま " の声が
時代が大きく変容すると
伝えてきた当時

「セラピーのカタチが変わる」
とも伝えられていました。



その頃(2年程前)から
新規のクライアントを受けず
流れに委ねていたのですが


昨年、描き続けてきた
ヒーリングアートが
光栄過ぎるお導きをいただき

初めての個展開催の運びに…
出展作品すべてが完売となりました。


続けて

今年3月アートイベント開催。
同10月に第2回目の個展開催。

共に40点程の作品がほぼ完売…


有り難くも
驚くような結果に

「セラピーのカタチが変わる」

あの声が伝えていたこと…
わたしのお役目のカタチが
変わるってことだったと実感。


更に

この夏、新たに受けた
ビジョンとメッセージから生まれた

【 祈 り 絵 】という世界観。

今年10月の個展で発表して
今まで以上の賞賛をいただきました。


もはや

自分で描いてるというより
『描かせていただいてる』
まさにそんな感覚です。


でもそれは

この上なく
心地よく楽しい感覚。


今はただ、その感覚に委ね
お導きままに描いて生こうと思います。


恵光【光龍∞穏】(個人蔵)


感謝🍀光 (恵光)